社畜ゲーマーの足音

日々の事やいろいろ

6/24

最近はずっと転職するかどうかに悩まされている。

今の仕事に関しては不満はあるものの余裕だしできればもう少しきつくなってもいいのでその分お金が欲しい。

のんきにしてたら三十路前に尻を叩かれているからである。

かといって戦力としては期待できない以上自分が頑張ることが要求されている。

ふと思うのはストレスをためてまで他人と一緒にいる意味があるのかということ。

 

 

グラブルでは今日から四象降臨が始まった。

四聖獣をひたすら殴るのだが以前より自分が強くなったのが分かって嬉しかった。

上位勢はこぞってシャドウバースに手を出している今頑張って少しでも差を埋めたい。

グラブルでは日常のストレスが吐けないのでどうしても別のものもやってしまうけど。

 

デビルメイクライ4を友人からもらったのでやってる。

ストレス発散にはちょうどいいのかもしれない。

たぶん今一番現実逃避してる時間。

アクションは苦手だけど頑張る。